40代男性の戦略

カテゴリー │戦略

40代の男といえばある意味一番バランス的にキャバ嬢と付き合うに
面白いかもしれません
おっさんだけどまだ若さは少し残っているし資金がそこそこある


若い子でキャバ嬢を落とせないのは資金が尽きる
ってところがあります
指名で3回入って店外デートやアフターで落とす


これでもざっと10万円ぐらいは必要でしょ
一人のターゲットのキャバ嬢を落とせる可能性は低い
だからある程度数撃ちゃ当たる作戦が必要です


そうすると結構な金額がいる



40代でキャバ嬢と付き合いたいなら
そこそこの資金は必要です
結婚している安月給のお小遣いで勝負するのはかなり困難なんです



だから40代でキャバ嬢を落としたいって人は
限られているのかもしれない
逆にチャンスともいえる


幸いにも女の人は精神年齢は高い
キャバ嬢も色んな男も見ているから
質の高い40代のおじさんはいける可能性は高いと踏む


40代というと見た目のそろそろくたびれてきているので
かなりハゲ化が進んでいるのであればカツラをおすすめしたい
そしてファッションはそれなりにお金をかけておく必要はあるでしょう


20代のキャバ嬢を40代のおじさんが落とすのでそのあたりは抜かりなくいきたい


もしですね向こうが望むことをいうと
包容力とか困ったことに的確に答える判断力とか
要するに大人の研ぎ澄まされた感覚とか経験でしょうね


だからキャバ嬢が40代に靡いてくるとすると
向こうの好意的な印象はリスペクトじゃないでしょうか


たまにあるんですが年齢が離れて自分のお父さん
ファザコン的な子っているでしょこういう子は
意外と向こうから寄ってくることがあるんですが・・・キャバ嬢じゃ無理かな


最終的には40代でも口説き落とすのが基本ですよね
直線的な言葉じゃもう恥ずかしいので
包み込むような静かな口調で口説いてほしいですね


仮にダメだったとしても紳士に対応して欲しいものです
チャンスはまた来るはずだから















同じカテゴリー(戦略)の記事
脈あり
脈あり(2019-12-03 19:33)

店外デート
店外デート(2019-11-09 19:38)


 

削除
40代男性の戦略